広瀬すず、「ちはやふる」なら太一派「一緒にワイワイできる人がいいな」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年3月2日 > 広瀬すず、「ちはやふる」なら太一派「一緒にワイワイできる人がいいな」
メニュー

広瀬すず、「ちはやふる」なら太一派「一緒にワイワイできる人がいいな」

2016年3月2日 20:45

広瀬&上白石は着物、Perfumeは袴姿で登場「ちはやふる 上の句」

広瀬&上白石は着物、Perfumeは袴姿で登場
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 広瀬すずの映画初主演で、末次由紀氏の人気コミックを実写映画化した2部作の前編「ちはやふる 上の句」のひなまつり前夜祭“ちはや女子会”が3月2日、東京・恵比寿ガーデンルームで開催され、広瀬と共演の上白石萌音、主題歌を担当した「Perfume」のあ~ちゃん、かしゆか、のっちが出席。登壇陣も観客も女性のみのイベントとあって、作品の話題から恋愛トークに発展するなど、赤裸々なガールズトークで盛り上がった。

本作は、主人公・綾瀬千早、真島太一、綿谷新による爽やかな三角関係が繰り広げられるが、「実際、太一派?新派?」と問われると、広瀬は「太一ですかね。私はひょうきん者なので、近くで一緒にワイワイできる人がいいかな」ニッコリ。さらに「新は人として雲の上のような存在。憧れていたい」と明かす。これに対しあーちゃんも、「確かに付き合うなら太一かな。新はミステリアスすぎる。どこに地雷があるかわからん!」と強く同調していた。

さらに「映画『ちはやふる』の胸キュンシーンは?」という話題に移ると、上白石は「千早と新が電話しているのを太一が見ているシーン」とはしゃぎながら語る。続く広瀬は「千早が太一におんぶしてもらうシーン」と挙げ、その理由を「幼なじみだからこそできるナチュラルなおんぶって感じがした」と回答。さらに、身振り手振りを交えながら「好きな人の顔がここ(顔の横)にあるんですよ! 鼻息とかも聞こえるんですよ! そのくらい距離が近くて胸キュンしました」と大興奮。止まらない恋愛トークに、のっちが「こうやってずっと喋ってるのって楽しいね」と身を乗り出すと、全員が満面の笑顔で同調していた。

前編「ちはやふる 上の句」は3月19日、後編「ちはやふる 下の句」は4月29日公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 存在のない子供たちの評論 存在のない子供たち 「存在のない」少年の告発のまなざしは、すべての大人に向けられている
  • マーウェンの評論 マーウェン 現実と虚構をVFXで融合させる名手、R・ゼメキスが出会った箱庭の心象風景
  • アルキメデスの大戦の評論 アルキメデスの大戦 戦艦大和沈没のフェティッシュな描写が、作品の全体像をも脅かす
映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報