入ったら死ぬ! 恐怖のオムニバス「立入禁死」予告編
2016年2月9日 17:00

[映画.com ニュース] 「携帯彼氏」の船曳真珠監督による短編ホラーオムニバス「立入禁死 入ったら死ぬ!?呪われた五編」の予告編が公開された。日常生活の延長線上に存在する、立入禁止の場所へ入ってしまった登場人物に襲い来る恐怖の幕開けを切り取った、緊張感あふれる映像だ。
主人公たちが、ある場所に踏み入ったがために体験してしまう恐怖の霊現象をテーマにした全5編で、黒沢清監督に師事した船曳監督が、謎の失踪をした芸術家が使用していたアトリエ、不思議な音色が聞こえてくる立入禁止の児童公園、家主が死んだ後の古い診療所など、足を踏み入れてはいけない場所の背後にある、死の世界を描きだす。
「立入禁死 入ったら死ぬ!?呪われた五編」は、2月22日、大阪・シアターセブンで公開。
(C)十影堂エンターテイメント
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ