あなた以外は全部ゴミ―「神様なんかくそくらえ」予告で愛とドラッグにおぼれる
2015年11月16日 17:00

[映画.com ニュース] 新鋭アリエル・ホームズ、ケイレブ・ランドリー・ジョーンズの共演で破滅的な恋を描いた「神様なんかくそくらえ」の予告編が公開された。
ホームズの実体験をベースに、ニューヨークのストリートで生きる若者のひりついた日々をリアルに映し出す。愛の証しに手首を切れと言われれば、そのまま路上で血を流してしまうほど恋人イリヤに依存する少女ハーリー。予告編では、音楽家・冨田勲が独自に表現したドビュッシーの名曲「月の光」の旋律にのせ、イリヤへの深い愛が語られる。
ハーリーは、エキセントリックすぎるイリヤとの別れを決意するも、命よりも大切なイリヤを失った喪失感を埋めるため、ドラッグにおぼれていく。オランダのDJ、ヘッドハンターズの楽曲「The Power of the Mind」の激しいビートが、ハーリーの行き場の怒りや衝動を加速させ、「あなた以外は、全部ゴミ。」という痛烈な叫びをビビッドに浮かび上がらせる。
「神様なんかくそくらえ」は、ジョシュア&ベニー・サフディの兄弟監督コンビがメガホンをとり、第27回東京国際映画祭で東京グランプリ、最優秀監督賞に輝いた。12月26日から全国で公開。
(c) 2014, Hardstyle, LLC. All Rights Reserved.
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
WEAPONS ウェポンズ
【子ども17人が同時に行方不明に…】なぜ?このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
かっこよすぎだろ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI