長澤まさみ、大沢たかおの無茶ぶりに応えられず「負けた気がしました」
2015年10月15日 19:10

[映画.com ニュース] 俳優の大沢たかおと女優の長澤まさみが10月15日、都内で開催されたアパレルブランド「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」のイベント「“ESCAPE” The Winter Party」に出席し、同日から全国で放映される新CMをお披露目した。
グローバルワークの2015秋冬コレクションと関連コンテンツを一挙に公開するイベントに、ブランドパートナーを務める大沢と長澤のほか、CM楽曲「Sally」を担当したミュージシャンの秦基博が登場。秦が大沢から譲り受けたギターを演奏するのにあわせ、長澤が同曲の歌詞を朗読した。
朗読ライブ直前、「ずっと隣で『歌っちゃえ』って言ってくるんですよ~」とはにかみながら大沢の無茶ぶりを打ち明けた長澤は、秦が書き下ろした歌詞をしっとりと読み上げ、大沢も「素晴らしかったです」と太鼓判。すると長澤は「先輩のプレッシャーに負けた気がしました」と悔しそうに語りながらも笑顔を見せた。
トークセッションでは、今シーズンのテーマである「ESCAPE」にちなみ「逃避行」が話題となり、大沢が5~6年ほど前、久々の連続ドラマを前に海外で鋭気を養っていた時のエピソードを披露。ジョギング中に秦の楽曲を聴き「日本で頑張ってみよう」と決意を新たにしたといい、秦は「作り手としてはうれしいかぎりです」と頬をほころばせた。
イベントの冒頭では、2015春シーズンのCM楽曲を歌唱した伴都美子(Do As Infinity)が「やつらの足音のバラード」を披露。8月末に第2子の妊娠を発表した伴は、出産前最後の公の場であることを報告した。
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
むちゃくちゃすぎておもろい
【この“刺激作”、超オススメ!】“中毒者”爆増中! 世界記録樹立の爆裂ヒット作!!
提供:JCOM株式会社
エグい怖い、そしてむちゃ楽しい――
【ホラー映画史上歴代No.1】まずは映像をごらんください――超人気シリーズ、極限の完結編!!
提供:ワーナー・ブラザース映画
たまらなく好きで、狂いそうになる珠玉の一作
3人の青春と絆が、愛おしくて――北村匠海×林裕太×綾野剛に感情移入が止まらない
提供:THE SEVEN、ショウゲート