上野樹里×「BIGBANG」T.O.Pダブル主演ドラマが11月dTVで独占配信開始
2015年10月13日 17:25

[映画.com ニュース] 女優の上野樹里と韓国の人気アイドルグループ「BIGBANG」のT.O.Pことチェ・スンヒョンがダブル主演したドラマ「シークレット・メッセージ」が、11月2日から日本をはじめ韓国、タイ、台湾で世界同時配信されることが決定した。日本では定額制動画配信サービス「dTV」(月額500円)で独占配信される。
同ドラマは、SNSアプリケーション「LINE」でのメッセージのやり取りを通して、暮らす国も言語も違うハルカとウヒョンが、お互いの顔も知らないまま惹かれあっていく純愛物語。主人公のハルカに上野、ウヒョンにスンヒョンが扮するほか日本からは福田沙紀、賀来賢人、小出恵介らが参加し、韓国からはユ・インナ、キム・ガンヒョン、「CROSS GENE」のシン・ウォンホらが出演している。
上野は配信開始にあたり、「恋愛に悩んでいる人も、一人でゆったりと甘酸っぱい気持ちになったり、素直な気持ちにになって自分と向き合ったりして、ウヒョンとハルカのように、一歩前に進んで貰えたら嬉しいです」とコメントを寄せている。
また、福田は「韓国の監督さんのもとで、お芝居をするのはとても楽しく、新たな発見も多い現場でした」と撮影を振り返り、「一人でも多くの方にご覧いただけたら」とドラマをアピール。シンは「ピュアな恋を感じながら、一緒に胸キュンしましょう。たくさんの愛と応援をよろしくお願いします」と呼び掛けている。
なお、配信開始日の11月2日にdTV会員限定のプレミアムイベントが開催される。同ドラマの本編が大画面で上映されるほか、トークイベントには上野、スンヒョンが登壇することが決定している。詳しくは特設サイト(http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0005005)で確認できる。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー