ハピネット製作「俺がお嬢様学校に」、ダンディ坂野がゲッツ監修
2015年10月5日 23:55
[映画.com ニュース] ハピネット製作のテレビアニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」は、お笑い芸人のダンディ坂野から持ちネタの“ゲッツ!”の監修を受けることになり、先ごろ契約書の調印式が行われた。
調印式には原作者の七月隆文氏が出席。坂野とともに契約書にサインした。坂野は「『ゲッツ!を使いますよ、監修してください』と許諾を求められたのは初めてで嬉しい」と話し、七月氏は「僕の本の帯にゲッツ!している写真を掲載させてもらったが、アニメ化されることがあったらダンディさんとご一緒したいと思っていた」と、終始和やかなムードで式は進み、最後は握手をしてアニメの成功を願った。10月からAT-Xなどで放送。(文化通信)
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
配信を待つな!劇場で観ないと後悔する
【人間の脳をハッキング“レベルの違う”究極音響体感】戦場に放り込まれたと錯覚する没頭がすごすぎた
提供:ハピネットファントム・スタジオ
感情ぐっちゃぐちゃになる超オススメ作!
【イカれた映画を紹介するぜ】些細なことで人生詰んだ…どうにかなるほどの強刺激!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
なんだこの“めちゃくちゃ面白そう”な映画は…!?
【90分のリアルタイムリミット・アクションスリラー】SNSでも話題沸騰の驚愕×ド迫力注目作!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
エグすんぎ…人の心はないんか…?
【とにかく早く語り合いたい】とにかく早く観て! そして早く話そうよ…!
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント