「きみに読む物語」がテレビドラマとしてリブート
2015年8月17日 08:40

[映画.com ニュース] ライアン・ゴズリングとレイチェル・マクアダムスが主演した2004年の名作恋愛映画「きみに読む物語」が、米CWネットワークでドラマとしてリブートされることがわかった。
ニコラス・スパークス原作の「きみに読む物語」は、1940年代のアメリカ南部の町で出会った、良家の子女アリーと地元の貧しい青年ノアの運命的な恋を描いたラブストーリー。身分の違いから関係を引き裂かれ、歳月を経て再会した2人の永遠の愛を、ロマンティックに描いている。
映画では、養護施設で暮らすアルツハイマー病の妻アリーに、初老のノアが物語を読み聞かせる形で2人の恋愛が回想されたが、米Deadlineによれば、ドラマ版には老後のアリーとノアは登場しないようだ。ドラマ版は脚本のトッド・グラフが、原作者スパークスとともに制作総指揮を務める。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ

この作品がすんごい!!
【中毒者、大量発生中!!】配信直後から超爆裂ヒット&世界記録樹立の“極大刺激作”!!
提供:JCOM株式会社

死霊館 最後の儀式
【怖い!楽しい!観たことない――!!】超人気ホラー最新作! “最後の頂上決戦”、開幕!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート

この衝撃作を知ってるか?
“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート