「きみに読む物語」がテレビドラマとしてリブート
2015年8月17日 08:40

[映画.com ニュース] ライアン・ゴズリングとレイチェル・マクアダムスが主演した2004年の名作恋愛映画「きみに読む物語」が、米CWネットワークでドラマとしてリブートされることがわかった。
ニコラス・スパークス原作の「きみに読む物語」は、1940年代のアメリカ南部の町で出会った、良家の子女アリーと地元の貧しい青年ノアの運命的な恋を描いたラブストーリー。身分の違いから関係を引き裂かれ、歳月を経て再会した2人の永遠の愛を、ロマンティックに描いている。
映画では、養護施設で暮らすアルツハイマー病の妻アリーに、初老のノアが物語を読み聞かせる形で2人の恋愛が回想されたが、米Deadlineによれば、ドラマ版には老後のアリーとノアは登場しないようだ。ドラマ版は脚本のトッド・グラフが、原作者スパークスとともに制作総指揮を務める。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、どの映画を観たらいいですか?
【答え:私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
人生に迷ったとき、この映画が“効く”だろう。すべての瞬間が魂に突き刺さる体験が待っている
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
ヤバすぎる世界へようこそ
【この映画がすごい】“最弱の青年”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ