19歳のタビ・ジェビンソン、クリニークのアンバサダーに就任
2015年7月27日 23:55

[映画.com ニュース] アメリカで最も影響力のあるティーンの1人として知られる19歳のタビ・ジェビンソンが、このほどクリニークのアンバサダーに就任した。
ジェビンソンは、12歳でファッションブログ「スタイル・ルーキー」を立ち上げ、15歳でウェブマガジン「ルーキー」を創刊し、現在も編集長を務めている。ファッションショーのフロントロウ常連であり、TED×Teenコンテストでのスピーチ経験もあるほか、近年は女優(映画「おとなの恋には嘘がある」、舞台「This Is Our Youth」)としても活躍中だ。
米ハリウッド・レポーターによれば、ジェビンソンはクリニークが若い世代に向けて発信する新キャンペーン「#FaceForward」広告に登場。そのなかで、「私はすごい自信家というわけではないけれど、私にはやりたいことがあるから、そのために自分の考えを主張することはできます」と語り、「私にとってビューティやファッションは不安を隠したり、他人を喜ばせるためのものではありません。自分が気持ちよく過ごせるものを身につければ、1日がうまくいきます」と同世代の女の子たちへメッセージを送っている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

過去最高の評価!最も泣いた!
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)