19歳のタビ・ジェビンソン、クリニークのアンバサダーに就任
2015年7月27日 23:55

[映画.com ニュース] アメリカで最も影響力のあるティーンの1人として知られる19歳のタビ・ジェビンソンが、このほどクリニークのアンバサダーに就任した。
ジェビンソンは、12歳でファッションブログ「スタイル・ルーキー」を立ち上げ、15歳でウェブマガジン「ルーキー」を創刊し、現在も編集長を務めている。ファッションショーのフロントロウ常連であり、TED×Teenコンテストでのスピーチ経験もあるほか、近年は女優(映画「おとなの恋には嘘がある」、舞台「This Is Our Youth」)としても活躍中だ。
米ハリウッド・レポーターによれば、ジェビンソンはクリニークが若い世代に向けて発信する新キャンペーン「#FaceForward」広告に登場。そのなかで、「私はすごい自信家というわけではないけれど、私にはやりたいことがあるから、そのために自分の考えを主張することはできます」と語り、「私にとってビューティやファッションは不安を隠したり、他人を喜ばせるためのものではありません。自分が気持ちよく過ごせるものを身につければ、1日がうまくいきます」と同世代の女の子たちへメッセージを送っている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント