黒羽麻璃央、横田龍儀とのラブシーンをおすすめ「スイッチが入った」
2015年7月26日 05:00

[映画.com ニュース] 人気ボーイズラブコミックを映画化した「宇田川町で待っててよ。」が7月25日、渋谷HUMAXシネマで封切られ、ダブル主演を務めた黒羽麻璃央と横田龍儀、湯浅典子監督が、同館で行われた舞台挨拶に立った。
黒羽扮する平凡な男子高校生・百瀬と、横田演じるクラスメイトで女装男子の八代との不器用な恋愛模様を繊細に描いた今作。黒羽は、お気に入りのシーンを「襲うシーン!」と即答。ベッドで演じたラブシーンについて、「面白くて堪らなかった。抵抗する(横田の)肘がみぞおちに入ってスイッチが入って、絶対脱がしてやる! って」と話すと、横田も「強い! って思いましたもん」と“乙女心”を見せ、会場を沸かせていた。
さらに横田は、「キスされそうになるところの表情が、自分で見ていても可愛いなと思いました」と胸を張ったものの、客席は無反応。「誰もうなずいてない」と意気消沈する横田に、黒羽が「きれいだよ!」とフォローし、劇中さながらの仲の良さを見せつけていた。
また、女装した横田に対し、「役がオフの時も『この子、女装似合うな』とか、『足細いな』ばっかり思っていました」という黒羽。当の横田は「最初は(女装に)戸惑いました」と本音を吐露したが、2人を俯瞰(ふかん)して見られるようになると、「もうくっついちゃえよって思っていました(笑)」と茶目っ気たっぷりに自らの恋を応援していた。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント