東映「さいはてにて」、台北映画祭で観客賞
2015年7月12日 18:00

[映画.com ニュース]東映配給「さいはてにて やさしい香りと待ちながら」(監督チアン・ショウチョン/永作博美主演)が、6月26日から台湾で開催された第17回台北映画祭で日本映画初の観客賞を受賞した。
チアン監督は、「とても感動しています。私の国の観客が、私達の映画をとても気に入ってくれました」とコメントを寄せている。(文化通信)
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

何だこの強刺激な映画は!?
狂気に陥る家族の運命、正体不明の生物を轢き殺したカップルの悲劇、男性教師と女子生徒の淡い放課後…
提供:日活

待って、むちゃくちゃ楽しかった…!!
【死んだら“同じ日”を繰り返す】しっかり怖い!!でも楽しいが勝つ!! 絶叫・興奮のオススメ作
提供:ワーナー・ブラザース映画

「鬼滅の刃」無限城編&超人気アニメ映画が【500円】で観られる!
【絶対にこの記事を読んでから観て】確実に損しないオトク情報
提供:KDDI

【あなたが「この映画を観たい!」と思う理由は?】
サービス向上のための、アンケートにご協力ください!(想定所要時間:約3分)