千原ジュニア、“足裏美人シンデレラ”にメロメロ!交際目指し猛アプローチ
2015年7月8日 23:45
[映画.com ニュース]お笑い芸人の千原ジュニアが7月7日、都内で行われた「『シンデレラをさがせ!!』足裏美人シンデレラお披露目イベント」に、後輩芸人のタケトとともに出席した。
足裏角質ケア用品「ベビーフット」を販売しているリベルタ主宰の本イベントは、東京、大阪、福岡、北海道、愛知・名古屋や、米ニューヨークの街に用意されたガラスの靴を履いた一般客を対象に、ベビーフットをプレゼント。その後、製品を使用し美しくなった足裏の写真を応募してもらい、「足裏美人シンデレラ」を選出した。
この日は、応募総数2818人のなかから、日本の足裏美人シンデレラに選ばれた会社員・田幸春菜さんが登場した。ブルーのドレスに身を包んだ田幸さんを目の当たりにし、ジュニアは終始にやけっぱなし。常に行動をともにするというタケトは、「(ジュニアが)照れている時は、マジで好みの時。かわいいなと思ったら、下からなめるように見る」と説明した。そしてジュニアは、田幸さんにガラスの靴を履かせ、「ほんまにきれいな人ですね!」とメロメロの様子だった。
さらに、田幸さんの趣味が美術館めぐりやダイビングだと知り、ジュニアは「僕と一緒じゃないですか!」と大興奮。タケトに「ジュニアさんは好みのタイプに入っていますか?」と探りを入れさせるなど、交際を目指し猛アプローチした。しかし「彼氏はいるんですか?」と質問すると、MCから「それは秘密事項です!」と待ったがかけられ、ジュニアは「秘密!? あ、(彼氏が)おるな!」と撃沈していた。
イベント後の囲み取材では、ジュニアは「まだ昼過ぎですけどね、(シンデレラの魔法が)解けるの早かったですね」と意気消沈。かねて結婚願望を口にしていたが、「同期のフジモン(FUJIWARAの藤本敏史)なんて、嫁にほんまにガラスの靴をあげたらしい。あと、第2子でしょ? 背中すら見えない」と肩を落とし、タケトから「同期でこんなに差がついたんですね」と同情されていた。