ポカリスエットCMの中条あやみに続く新星を発掘!テンカラットがオーディション開催

2015年7月8日 22:30

モデルに女優に大活躍の中条あやみ
モデルに女優に大活躍の中条あやみ

[映画.com ニュース] 芸能プロダクションのテンカラットが、新人発掘・育成を目的としたワークショップ型オーディション「テンカラット2015夏オーディション」を開催することを発表した。

同事務所には、井浦新吉沢悠田中麗奈香里奈高良健吾ら、映画・テレビドラマで幅広く活躍する俳優・女優が所属。現在「ポカリスエット」や「メリット ピュアン」のCMでフレッシュな魅力を振りまくモデルで女優の中条あやみは、中学2年生の頃から所属しており「事務所に入るまで全くの未経験で自分にできるのかと不安ばかりでしたが、事務所のスタッフの方が親身になってお仕事のことはもちろん、学校のことなどあらゆる面でサポートしてくださり、今こうしてお仕事できています。新しい仲間に会えるのを楽しみにしていますので、ぜひご応募ください」と呼びかけた。

今回のオーディションでは、書類選考に続き、「君に届け」や「近キョリ恋愛」といった青春恋愛映画を大ヒットに導いた熊澤尚人監督による実践的なワークショップを実施。実際の演技指導を通して選考を行い、優秀者は面接を経て双方の合意に基づき所属が決定する。

応募資格は10歳~20歳の男女で、8月25、26日の正午~午後6時に実施されるワークショップに参加できることが条件。未成年者は保護者の同意が必要だ。実施場所は、東京都内のスタジオを予定しており、参加費は無料(会場までの交通費、宿泊費は自己負担)。応募は7月31日まで郵送、またはオーディションサイト内(http://www.tencarat.co.jp/auxwork/)の応募フォームで受け付ける。

(映画.com速報)

Amazonプライムビデオ
君に届け
をプライムビデオで今すぐ見る!
Amazonで今すぐ購入
君に届け スタンダード・エディション[DVD]

君に届け スタンダード・エディション[DVD]

最安価格: ¥2,973

椎名軽穂原作コミックを映画化。長い黒髪と陰気な見た目のせいで「貞子」と呼ばれ、クラスメイトから避けられてきた黒沼爽子が、高校に入学して、明るく爽やかで男女問わず人気のある風早翔太と同じクラスになったことで勇気をもらい、友達をつくり、恋をしていく姿を描いた学園青春ストーリー。
近キョリ恋愛 ~Season Zero~ Blu-ray BOX...[Blu-ray/ブルーレイ]

近キョリ恋愛 ~Season Zero~ Blu-ray BOX...[Blu-ray/ブルーレイ]

2014年10月11日公開の映画「近キョリ恋愛」。史上最強ツンデレ教師・櫻井ハルカの高校時代の切なく儚い恋愛をドラマ化!

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース