多部未華子と綾野剛ハグ&キス!「ピース オブ ケイク」ラブラブ全開のポスター画像&波乱の予告編

2015年6月23日 18:10

「ピース オブ ケイク」場面写真
「ピース オブ ケイク」場面写真

[映画.com ニュース]ジョージ朝倉氏の人気コミックを映画化した「ピース オブ ケイク」から、綾野剛多部未華子の顔を優しく包み込むラブラブ全開のポスター画像と、波乱に満ちた予告編が公開された。

映画は、流されやすく恋愛ベタな主人公の梅宮志乃(多部)が、隣人で彼女持ちのバイト先の店長・菅原京志郎(綾野)に本気の恋をし、友人たちに叱咤激励されながら幸せを掴もうとする姿を描く。予告編は、京志郎に運命を感じた志乃の「好き!」という突然の告白から始まる。ついに成就した志乃の恋だったが、京志郎の浮気疑惑が持ち上がる。「面倒くさいけど、愛おしい」のコピーの通り、一筋縄ではいかない2人の恋愛だが、最後のシーンでは幸せそうにハグ&キスする姿が収められている。

ラブラブカップルを演じた多部&綾野に並んで見逃せないのは、今作で始めてのオカマ役に挑戦した松坂桃李。志乃の親友として「出会いもあれば別れもあるのが人生よね」「恋愛で格好つけてどうするのよ」と恋愛名言を連発し、振り切った熱演を見せている。

メガホンをとるのは、5年ぶり3作目となる田口トモロヲ監督。ほかに、木村文乃光宗薫菅田将暉柄本佑峯田和伸銀杏BOYZ)らが共演するほか、宮藤官九郎廣木隆一が俳優として友情出演する。

ピース オブ ケイク」は9月6日から全国公開。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース