身もだえ必至! 人気BL「セブンデイズ」後編予告公開

2015年6月5日 20:00

「セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY」場面写真
「セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY」場面写真

[映画.com ニュース]廣瀬智紀山田ジェームス武の共演で人気ボーイズラブコミックを映画化する2部作の後編「セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY」の予告編が、このほど公開された。「セブンデイズ MONDAY→THURSDAY」の続編で、初めての感情に戸惑う男子高校生2人の揺れる心を繊細に描く。

月曜日の最初に告白された相手と1週間だけ付き合うことで知られる女子に大人気の芹生冬至は、弓道部の先輩・篠弓弦に気まぐれで告白されたことから交際を始める。舞台「弱虫ペダル」などの人気俳優・廣瀬が冬至、モデルとしても活躍する山田が弓弦を演じる。

予告編では、弓弦が冬至を自らの部屋に招いたり、冬至が階段から落ちそうになる弓弦を助けたりするなど、原作ファンにはたまらない身もだえ必至なシーンが収められている。さらに、2人がお互いの過去に嫉妬したり、恋人でいられる1週間という期限に苦しんだりと、前編では冗談交じりだった関係が、シリアスなものに変化していく様子が確認できる。

セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY」は7月4日から全国で公開。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース