フランソワ・オゾン最新作「彼は秘密の女ともだち」予告編でロマン・デュリスが女性に変身!

2015年6月2日 15:00

「彼は秘密の女ともだち」の一場面
「彼は秘密の女ともだち」の一場面

[映画.com ニュース]フランソワ・オゾン監督の最新作「彼は秘密の女ともだち」予告編が公開された。親友を亡くした主人公が、親友の夫のダヴィッドに出会う衝撃の瞬間切り取っており、仏人気俳優ロマン・デュリスが、化粧を施しウィッグをつけ、女性になりきった姿を確認できる。

今年のカンヌコンペ出品作「Marguerite and Julien」にも主演し、国際的な注目が高まる女優アナイス・ドゥムースティエが主人公の主婦クレールを好演。平凡な日々を送っていた主婦が、“特別な女ともだち”と出会ったことで、自分らしく生きることの素晴らしさを知る姿を描いたドラマ。

予告編はクレールの親友の葬儀のシーンからスタート。妻を亡くし、女装をはじめた親友の夫ダヴィッドは、残された子供のために母親、父親の両方が必要だとクレールに訴える。その後ふたりは、洋服や下着のショッピングなど女同士の時間を楽しみ、クレールは女性としての輝きを取り戻すが、夫に不信感をもたれてしまう。最後は赤いマニキュアを施したダヴィットが病院のベッドで横たわる姿が映し出され、クレールとダヴィットの関係の行方が気になる仕上がりだ。

彼は秘密の女ともだち」は8月からシネスイッチ銀座、新宿武蔵野館ほか全国順次公開。

(映画.com速報)

Amazonプライムビデオ
彼は秘密の女ともだち(字幕版)
をプライムビデオで今すぐ見る!
Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース