8.6秒バズーカー、オリラジ&藤崎マーケットの板挟みに アドバイスには感謝
2015年4月10日 15:20

[映画.com ニュース] 若手お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のはまやねんと田中シングルが4月10日、都内のスタジオで、ゲスト声優として出演する「新劇場版 頭文字D Legend2 闘走」の公開アフレコを行った。2人は、ハチロクとGT-Rのカーバトルを見守る“ギャラリーのお兄さん”を演じる。
リズムネタでブレイクし、多忙な日々を送る2人が先日単独ライブを行った際、リズムネタの先輩であるオリエンタルラジオと藤崎マーケットがゲスト出演したという。「オリラジさんには『リズムネタをやっていけばいいよ』、藤崎マーケットさんは『早くやめて漫才しろ』と言われて」と異なるアドバイスをもらったと明かした。板挟みになった2人は「両先輩方の話をしっかりと噛み砕いて、新人類として新しいやり方を探していきます」と謝意を示した。
給料の金額がたびたび話題にあがる2人だが、はまやねんは「(以前の)3倍くらいにはなったかな?」。田中は「先輩にはもっと期待してもいいと言われた」と本音を漏らしたが、「でも1年目にこんなにもらえて!」と所属する吉本興業に感謝。さらに、「もう給料の事はやめましょう! 僕らが期待するのやめたんで、記者さんも聞くのやめてください! 全員でやめましょう」と提案し、会場の笑いを誘った。
「新劇場版 頭文字D Legend2 闘走」は、累計発行部数4860万部を突破するしげの秀一氏の人気コミック「頭文字D」を原作に、新たに3部作でアニメーション映画化する「新劇場版」シリーズ第2部。最新技術を駆使した迫力の映像で、“公道最速”を目指す若者たちのカーバトルを描く。5月23日から全国公開。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ガンニバル
【衝撃の問題作】なぜ世界は「ガンニバル」にハマるのか? “絶対的支持”の理由を徹底解説!
提供:ディズニー

BETTER MAN ベター・マン
【観ないとぜっったい後悔する】「グレショ」監督最新作!ラスト5分の破壊力に、感動を超えて放心状態
提供:東和ピクチャーズ

劇場版モノノ怪 第二章 火鼠
同僚にあまりにオススメされるので、ミリしらで観たら不覚にも秒で沼にハマって大変なことになった話
提供:ツインエンジン

すごすぎて言葉にならない映画
【人類史上最悪の“ブラック仕事”爆誕】よく考えずに転職したら…死んで生き返る“無限労働”だった
提供:ワーナー・ブラザース映画

日本の映画館は高すぎる!?
【そんなあなたに…衝撃の価格破壊!】2000円→750円になる裏ワザあります
提供:KDDI

35年目のラブレター
【感動実話に“とんでもない絶賛”の嵐】噂を聞きつけ実際に観てきたら…忖度なし正直レビュー!
提供:東映

感想投稿で豪華賞品が当たる!
「ガンニバル」シーズン1をちょっとでも観たことある人、今すぐ参加して!(提供:ディズニー)