早見あかり、「ももクロ」との現在の関係を明かす「すごく大切な5人」

2015年3月17日 21:00

20歳の誕生日を迎えた早見あかり
20歳の誕生日を迎えた早見あかり

[映画.com ニュース] 女優の早見あかりが3月17日、都内で行われた初写真集「Twenteen」の発売記念イベントに出席した。この日で20歳になった早見に、会場のファンからバースデーコールとケーキがサプライズプレゼント。約700人からの祝福に、「ありがとうございます! うれしい! めっちゃ裏で待たされるから、何かと思いました(笑)」と感激の面持ちを浮かべた。

2011年にアイドルグループ「ももいろクローバーZ」を脱退して以降、NHK連続テレビ小説「マッサン」や映画「忘れないと誓ったぼくがいた」に出演するなど、女優として幅広く活躍している早見。ももクロメンバーとは現在でも良好な関係だそうで、「仕事の面ではよきライバルであり、永遠の仲間でもある」「2年半ずっと、家族よりも一緒にいたメンバーなので、お互い会わなくてもいろんなことがわかる」といい、「今日もみんなから『お誕生日おめでとう。やっと20歳で、ようやく顔に年齢が追いついてきたね』という連絡がきて、そういうやり取りを今でもできる仲。すごく大切な5人ですね」と笑顔で明かしていた。

20歳を迎え、女優としての今後の展望を聞かれると「今までの仕事を振り返ってみた時に、普通の女の子をあまりやったことがないことに気付いた」と告白。そして、「ザ・少女漫画、胸キュンみたいな、普通の女の子が普通に恋して普通にハッピーエンドで終わる、普通のラブストーリーをやりたいですね。それと、制服を着たいです。ギリギリ、まだ5年はいけるかな?」と意欲をのぞかせた。

さらに次の20年の目標を問われると、「結婚もしていたいし、ママにもなっていたい。20年後は、少しでも女性がかっこいいと思う、素敵レディになれていたらなと思います」ニッコリ。そして好きな男性のタイプは「物知りな人が好きです。私は好奇心おう盛で、何に対しても『なんで?』とよく聞いて、中身が3歳児と一緒とよく言われるので」と語っていた。

また10代最後の姿を収めた写真集については、「写真集と自伝本の間を作りたかったので、今日手に取って、驚いている方もいるかもしれませんね」とアピールにつとめていた。写真集「Twenteen」は、2500円(税抜き)で発売中。また、4月3日には自身初のドキュメンタリーDVDが発売される。

(映画.com速報)

Amazonプライムビデオ
忘れないと誓ったぼくがいた
をプライムビデオで今すぐ見る!
Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース