サンドラ・ブロック&マイケル・キートン吹き替えの「ミニオンズ」予告第2弾公開!
2015年2月27日 14:00

[映画.com ニュース] 「怪盗グルー」シリーズ最新作「ミニオンズ」の予告編第2弾が、このほど公開された。アカデミー賞女優サンドラ・ブロックと、「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」で第87回アカデミー賞の主演男優賞にノミネートされたマイケル・キートンが声優を務めており、2人の演技に目が離せない仕上がりとなっている。
映画は、「怪盗グルー」シリーズに登場する謎の黄色い生物ミニオンを主人公に、グルーに出会うまでの冒険を描く。1968年、最強のボスを求めてアメリカに上陸したミニオンのケビンとスチュアートとボブ。3人は道中で出会った悪党家族の主ウォルターのすすめで世界中の悪者が集まる「大悪党祭り」に参加することになり、そこで後にミニオンたちのボスとなるスカーレット・オーバーキルとの邂逅を果たす。
予告編は、ケビンたちが大悪党祭りへ行くためヒッチハイクをする途中、キートン演じるウォルターと出会う場面からスタートする。さらにミニオンたちが、ブロックが担当したスカーレットの話すおとぎ話の中で、3匹の子ブタに扮するコミカルなシーンも収められている。
「ミニオンズ」は、ピエール・コフィンとカイル・バルダが監督を務め、スティーブ・カレル、ジョン・ハム、アリソン・ジャネイらが声の出演を果たしている。7月31日から東京・日比谷のTOHOシネマズみゆき座ほか全国で公開。
(C)2015 Universal Pictures.
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント