「ミニオンズ」に人気声優・宮野真守が出演決定! 特別映像が公開

2015年2月15日 13:20

「ミニオンズ」に出演する宮野真守
「ミニオンズ」に出演する宮野真守

[映画.com ニュース]人気声優・宮野真守が、「怪盗グルー」シリーズでグルーに仕える謎の黄色い生物・ミニオンを主人公にした映画「ミニオンズ」に日本語吹き替え版キャストとして出演すること決定した。宮野は、前作「怪盗グルーのミニオン危機一発」でプレイボーイのアントニオの声を演じている。

このほど公開された特別映像では、同作の配給会社の担当者とミニオンのスチュアートが宮野に出演オファーをする模様が映し出されている。黄色いTシャツにオーバーオール、ゴーグルまで装着した“ミニオン”コスプレで出迎えた宮野は、「ついに主役の声をあてちゃう!?」と期待でいっぱいの面持ちだが、オファーされたのはミニオン役ではないようだ。ショックを受ける宮野は、提示された役に「今までにないチャレンジになる」と驚きを隠せない様子。何役に決定したのかは明かされないが、黒い皮手袋に白衣を着たキャラクターのようだ。

最後は、宮野の「今までに挑戦したことのない役になる。ミニオンたちとどう関わってくるのか楽しみですし、みなさんもぜひ期待していて下さい!」というメッセージで締めくくられており、同作で宮野がどのようなキャラクターで登場するのか、期待は高まる一方だ。

ミニオンズ」は、人類誕生のはるか前から「最強最悪のボスに仕えること」を目的に地上に現れたミニオンたちが、「怪盗グルー」に出会うまでの大冒険を描く。2015年7月31日から、東京・日比谷のTOHOシネマズみゆき座ほか全国で公開。

(映画.com速報)

怪盗グルー ベストバリューBlu-rayセット[Blu-ray/ブルーレイ]

怪盗グルー ベストバリューBlu-rayセット[Blu-ray/ブルーレイ]

誰もが失いたくない仲間がいる。最強?の仲間、ミニオンたちに史上最大のピンチがやってきた!?「怪盗グルーのミニオン危機一発」「怪盗グルーの月泥棒」の2作品収録。
怪盗グルーのミニオン危機一発[DVD]

怪盗グルーのミニオン危機一発[DVD]

最安価格: ¥955

今や世界的人気キャラクターのミニオンたちが繰り広げるファミリー・アドベンチャー映画の第2弾!

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース