撮影から1年半、主演映画待望の公開に未来穂香「ずーっと楽しみだった」
2015年2月22日 11:40

[映画.com ニュース] 女優の未来穂香が2月21日、主演映画「クレヴァニ、愛のトンネル」が封切られた東京・新宿K’s cinemaで、共演の小山田将、アイドルユニット「仮面女子」の川村虹花、岡村洋一、今関あきよし監督とともに初日舞台挨拶を行った。
2013~14年のドラマ「イタズラなKiss Love in TOKYO」シリーズでヒロインを演じ、若手注目株の未来。同作は一昨年夏に撮影されたとあって、「初日を1年半前からずーっと楽しみにしていました。何かを感じていただけたら」と満面の笑みを浮かべた。
ウクライナ・クレヴァニ村にある、そこでキスをすれば永遠の愛が約束されるという緑のトンネルをモチーフにした純愛物語。「台本を読んで、えっ? ウクライナ?って思ったけれど、このトンネルのことは友達が『一生に一度は行ってみたい』と話していたので知っていました。素敵な場所が舞台の作品に出られるのでビックリしました」と振り返った。
一方、映画初出演の川村は、「ライブは毎日やっていて、皆をとりこにするぞって思うけれど、映画の現場は緊張しました。でも、役になり切れるように頑張りました」と笑顔。今関監督からは女優の才能を評価されたそうで、「ちょっとだけの出演だけれど、重要な役を頂けてうれしい。もっともっと女優さんのお仕事ができれば」とどん欲な姿勢を見せていた。
4年ぶりの新作公開となった今関監督も感慨深げな表情。「愛情を込めて最初から最後まで撮り切りました。いろいろな仕掛けをしているので、エンドロールの最後まで見てください」と訴えていた。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

Dear Stranger ディア・ストレンジャー
【4歳の息子が誘拐された。しかし誘拐犯が死体で見つかった】衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で観たい映画No.1】なにこれ!!? 全員主役級キャストがクセ“マシマシ”異常者に
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント