ブルース・ウィリス、新作スリラーでソシオパスに
2015年1月20日 21:00

[映画.com ニュース] ブルース・ウィリスが、新作スリラー「Wake(原題)」に主演する契約を結んだ。
米Wrapによれば、同作は恐れを知らぬソシオパス(社会病質者)の男レッド・フォレスター(ウィリス)が主人公。レッドは兄弟の通夜のために幼少期を過ごした離島の家に戻るが、島に危険が迫り、かつて自分を追放した家族を守るために奮闘する。
「欲望のバージニア」のマイケル・ベナローヤが製作、「ゴーストシップ」脚本家のジョン・ポーグがメガホンをとる。2月16日に米オハイオ州クリーブランドでクランクイン。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー