関根勤、愛娘・麻里の結婚に感無量で「愛」 はるな愛は失恋で「暴」
2014年12月21日 19:45

[映画.com ニュース] タレントの関根勤とはるな愛が12月20日、リーアム・ニーソン主演の人気アクションシリーズ第3作「96時間 レクイエム」の試写会イベントに出席。シリーズの大ファンだという2人が、新作への期待を熱く語った。
ニーソン扮する元CIA工作員の父親が、家族の命を守るため並はずれた肉体と頭脳を駆使して犯罪組織と戦う姿を描き、世界中で人気を博したシリーズの最終章。共演に「ラストキング・オブ・スコットランド」のフォレスト・ウィテカーが新たに参戦し、前2作も手がけたリュック・ベッソンが製作と脚本を担当した。
ベッソンの大ファンだという関根は、「1つ上なのでリーアム・“ニーサン”と呼ばせてもらっている」と最敬礼で、「めっちゃくちゃ強い。しかも自分のためではなく家族のために戦う。96時間という限られた時間にもハラハラする!」と興奮しきりだった。
また、2人は今年を象徴する一文字をそれぞれ発表。関根は、愛娘・関根麻里の結婚もあり「愛」の一文字を掲げ、「娘がやっと嫁に行って息子が1人増えた。2人が仲良くしてるところを見ると、これまで一生懸命やってきてよかったなと思う」と感慨深げだった。
一方、はるなの一文字は「暴」で、「今年も恋愛で暴れたけど、クリスマス寸前に失恋しちゃった。今も焦ってるけど、まだ日にちがあるから頑張る」と年下青年に二股をかけられた悲恋エピソードを明かし、「クリスマスもひとり孤独に三軒茶屋に隠れてるので、ニーソンつかまえにきてー!」と笑いを誘っていた。
「96時間 レクイエム」は、2015年1月9日から公開。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

この絶品、まだ観てないの?
【中毒者、大量発生中】配信直後から超爆裂ヒット&世界記録樹立の“極大刺激作”!
提供:JCOM株式会社

死霊館 最後の儀式
【怖い!楽しい!観たことない――!!】超人気ホラー最新作! “最後の頂上決戦”、開幕!!
提供:ワーナー・ブラザース映画

好きで好きで、たまらない一作に出合いました
北村匠海×林裕太×綾野剛の青春と絆が、愛おしくて、狂いそうになる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート

人生を心から楽しむ、生きる力をくれる映画
【映画出演124本目の最新作】きっと、あなたの人生の“大切な1本”になる――
提供:キノフィルムズ

なんだこの映画は…!!
【いやめちゃくちゃ面白かった!!!】音、物語、ビジュアル、全て高品質の“強”推奨作!!
提供:ディズニー

この衝撃作を知ってるか?
“大注目ドキュメンタリー”の魅力を語ってきた!
提供:ラビットハウス、ミュート