チョン・ウソンが愛欲に溺れる「愛のタリオ」日本公開決定!
2014年11月23日 13:45

[映画.com ニュース] 日本でも大ヒットした韓国映画「私の頭の中の消しゴム」に出演したチョン・ウソンが、愛欲に溺れる役柄で新境地を開いた映画「マダムペンドク(原題)」が、「愛のタリオ」の邦題で2015年2月7日に公開される。
ソウルから片田舎へやって来た大学教授が、教え子と関係をもったことから始まる愛憎劇で、韓国では過激な描写により19禁のレイティングがつけられた。「私の頭の中の消しゴム」では献身的に一途な愛を貫く主人公を演じたチョン・ウソンが、そのイメージを覆し、自らの愛欲のために都合よく立ち回る男を演じる。モデル出身のイ・ソムが激しい濡れ場に挑戦し、純粋な少女と復しゅうを目論む悪女という正反対の役柄を演じわけている。「南極日誌」のイム・ピルソン監督がメガホンをとる。
妻子ある身でありながら、教え子のドクと愛人関係にある大学教授のハッキュ。しかし、ハッキュはソウル大学に復職が決まると、ドクに手切れ金を渡して別れようとする。同じ頃、ハッキュの妻は娘・チョンの目の前で自殺し、チョンは父親であるハッキュを憎むようになる。8年後、病気でほとんど視力を失ったハッキュを、かつての愛人ドクがセジョンと名を変え破滅に導こうとする。
「愛のタリオ」は2015年2月7日からシネマート新宿、シネマート心斎橋ほか全国で順次公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート