キーラ・ナイトレイがキュートな歌声初披露! 「はじまりのうた」予告編&ポスター画像公開

2014年10月12日 10:00

「はじまりのうた」ポスター画像
「はじまりのうた」ポスター画像

[映画.com ニュース] ジョン・カーニー監督、キーラ・ナイトレイマーク・ラファロ主演「はじまりのうた」の予告編とポスター画像がこのほどお披露目となった。本作で「マルーン5」のボーカリスト、アダム・レビーンがノーギャラで映画デビューを果たしている。

彼氏のデイブ(アダム・レビーン)に裏切られライブハウスで歌う失意の主人公グレタ(キーラ・ナイトレイ)を、落ちこぼれの音楽プロデューサー・ダン(マーク・ラファロ)がスカウト。アルバムを作るためニューヨークの街中を使って録音する2人の無謀な企画が、小さな奇跡を起こし始める。「ONCE ダブリンの街角で」で絶大な支持を集めたカーニー監督が、悩める人々が音楽を通じて運命を切り開く姿を温かく描き出す。

予告編では、グレタが別れたデイブへの思いを込めて歌うシーンが切り取られ、ナイトレイがキュートな歌声を初披露。デイブを演じたレビーンは、モテ男らしいリアルなプレイボーイぶりを見せている。ダンとニューヨーク中でアルバムを作るグレタの表情の輝きと、「やっと大切なことに気づいたの」というセリフが幸せな未来を予感させる。ポスター画像は、見つめ合うグレタとダンの背景に手書きの絵が加えられ、遊び心のあるロマンティックな仕上がりになっている。

はじまりのうた」は2015年2月7日から東京・シネクイント、新宿ピカデリーほか全国順次公開。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入
ONCE ダブリンの街角で デラックス版[DVD]

ONCE ダブリンの街角で デラックス版[DVD]

批評家&観客が大絶賛!たった一度の大切な出会い、恋と友情の狭間で揺れる2人の気持ちといった言葉にできないもどかしさを音楽に乗せて描いた美しいラブストーリー!

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース