吉木りさ、スペイン監督からのラブコールに大はしゃぎ
2014年10月12日 20:05

[映画.com ニュース] グラビアアイドルの吉木りさが10月12日、東京・新宿バルト9で開催中の第11回ラテンビート映画祭で上映されたスペイン映画「スガラムルディの魔女」の舞台挨拶にゲスト出演した。吉木は、タイトルに合わせ魔女をイメージした黒のワンピース姿で登場し、「強くて美しい女性になれるような気がしてきました」と笑顔で話した。
来日中のアレックス・デ・ラ・イグレシア監督と妻で女優のカロリーナ・バングには、魔女のトレードマークである三角帽子をプレゼント。同映画祭のベスト作品賞に当たる「Donita賞」のトロフィのプレゼンターも務め、「すごく衝撃的で、展開が読めない。魔女たちの狂気のさたが目に焼き付いています」とPRにひと役買った。
イグレシア監督は、吉木の小悪魔的な姿に「とても美しい。一緒に仕事をしよう。セクシーをテーマにした映画を撮りたい」とラブコール。吉木も、「やったあ。映画に出られる。その時はスペインに駆け付けます。皆さん、録音しましたよね」と、取材陣に確認を取り喜びを爆発させていた。
「スガラムルディの魔女」は、強盗をした無職のダメ男が魔女たちが住む村に迷い込み、未ぞうの恐怖を味わうホラー。11月22日から全国で順次公開される。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
映画ラストマン FIRST LOVE
「ドラマの映画化か~」と何気なくつぶやいたら後輩から激ギレされた話「これ超面白いですから!!」
提供:松竹
BS12 年またぎ映画祭2025
【全部無料の神企画】筋肉・秒殺・脱獄・名作でストレス即・爆・散!! 1年の疲れを吹き飛ばそう!
提供:BS12
“愛と性”を語ることは“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
こんなに面白かったのか――!!
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「早く教えてほしかった…」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
映画を500円で観よう
【2000円が500円に】知らないとめっっっっっっっちゃ損 絶対に読んでから観に行って!
提供:KDDI
今年最大級に切なく、驚き、涙が流れた――
双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした。
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「前作こえた面白さ」「ご褒美みたいな映画」「最高の続編」「全員みて」
提供:ディズニー