吉木りさ、スペイン監督からのラブコールに大はしゃぎ
2014年10月12日 20:05

[映画.com ニュース] グラビアアイドルの吉木りさが10月12日、東京・新宿バルト9で開催中の第11回ラテンビート映画祭で上映されたスペイン映画「スガラムルディの魔女」の舞台挨拶にゲスト出演した。吉木は、タイトルに合わせ魔女をイメージした黒のワンピース姿で登場し、「強くて美しい女性になれるような気がしてきました」と笑顔で話した。
来日中のアレックス・デ・ラ・イグレシア監督と妻で女優のカロリーナ・バングには、魔女のトレードマークである三角帽子をプレゼント。同映画祭のベスト作品賞に当たる「Donita賞」のトロフィのプレゼンターも務め、「すごく衝撃的で、展開が読めない。魔女たちの狂気のさたが目に焼き付いています」とPRにひと役買った。
イグレシア監督は、吉木の小悪魔的な姿に「とても美しい。一緒に仕事をしよう。セクシーをテーマにした映画を撮りたい」とラブコール。吉木も、「やったあ。映画に出られる。その時はスペインに駆け付けます。皆さん、録音しましたよね」と、取材陣に確認を取り喜びを爆発させていた。
「スガラムルディの魔女」は、強盗をした無職のダメ男が魔女たちが住む村に迷い込み、未ぞうの恐怖を味わうホラー。11月22日から全国で順次公開される。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

過去最高の評価!最も泣いた!
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)