坂口杏里、感極まり号泣 初主演作完成披露に「不安、怖い、ドキドキ」
2014年8月20日 21:10

[映画.com ニュース] タレントの坂口杏里が8月20日、都内で行われた初主演映画「ハニー・フラッパーズ」の完成披露試写会に出席し、登壇直後から号泣した。「みんなで作った映画なので、すみません。感極まっちゃって」と明かした。
坂口はこの日、川村ゆきえ、矢吹春奈、森下悠里、岸明日香らとともに浴衣姿で登場。1週間で撮りあげた労作だけに思い入れもひとしおの様子で、「不安、怖い、ドキドキでした」と振り返った。そして、「ひよこから上り詰めていく、等身大の坂口杏里を見てほしい」とアピールに努めた。
舞台挨拶後の囲み取材では、「いろんなことを走馬灯のように思い出してしまい、泣いてしまった」と弁明。昨年3月に死去した母・坂口良子さんに見てもらいたかったといい、「お母さんが亡くなってから、女優をやりたいっていう気持ちがすごい高まった。これからももっと、タレント業もそうですし、女優業ももっともっやっていきたいという気持ちになりました」と決意を明かした。
「ハニー・フラッパーズ」は、六本木の「クラブ・ハニー」でアルバイトを始めた女子大生の目を通して、キャバクラの世界で巻き起こる女の戦いを描く。9月13日から公開。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント