ピクサー新作「インサイド・アウト」のあらすじが明らかに
2014年5月28日 11:45

[映画.com ニュース] 米ピクサーが2015年に公開を予定している新作「インサイド・アウト(原題)」の詳細が明らかになったと、バラエティが報じた。
同作は、「モンスターズ・インク」や「カールじいさんの空飛ぶ家」のピート・ドクター監督最新作。これまで、少女の頭のなかを舞台にしていること以外は詳細が明かされていなかった。
今回、ピクサーは公式サイトであらすじを公開。ライリーという11歳の少女の頭を支配する5つの感情が主人公であると明らかにしている。感情は擬人化されており、恐怖をビル・ヘイダー、怒りをルイス・ブラック、喜びをエイミー・ポーラー、いらだちをミンディ・カリング、悲しみをフィリス・スミスと、それぞれコメディ俳優が声を担当するという。
なお、物語は中西部で育ったライリーが父親の転職に伴いサンフランシスコに移住することになったものの、うまく対応できず5つの感情が対立してしまうというもの。ちなみに、ピクサーは06年以来、毎年1作ずつ新作を公開してきたが、今年は「グッド・ダイナソー(原題)」の公開延期に伴い、公開作がない。しかし、15年は「インサイド・アウト」と「グッド・ダイナソー」の2作品が公開される予定だ。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント