大ヒットコミック映画化「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」公開決定 翌日には配信も開始
2014年4月27日 02:00

[映画.com ニュース] 小学館の携帯コミックサイト「モバMAN」で総ダウンロード数4000万を突破し、単行本全13巻の累計発行部数が300万部という本名ワコウ氏の人気コミックを実写映画化した「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」が、6月28日から公開されることが決まった。
部屋の壁に開いた穴から互いのプライベートをのぞき見る男女が、その背徳的な行為を通して恋に落ちていく姿を描いたラブコメディ。地方から上京し、ひとり暮らしをはじめた青年タツヒコは、アパートで壁に穴を見つけ、そこから隣の部屋に住む美女えみるの姿が見えてしまう。壁の穴のことをえみるに伝えたタツヒコは、えみるから1日交代で自分の姿を見せ合うことを提案され、2人は壁の穴から互いの私生活をのぞき合う日々を送る。
ミステリアスなヒロイン・えみる役は、モデルやグラビアなどで活躍するオスカープロモーションの新星・池田ショコラ。えみるとの「のぞき合い」に翻弄される主人公タツヒコを、「仮面ライダーウィザード」などで注目される篤海が演じ、それぞれフレッシュに体当たり演技を披露している。
4月30日発売の原作コミックの「ノ・ゾ・キ・ア・ナ」フルカラー版13巻の帯に掲載されているQRコードを読み込むと、5月1日から1週間限定で、映画の前日譚となる「ストーリー0(ゼロ)」が視聴できる(後日、公式サイトでも一般配信予定)。また、映画本編は、劇場公開翌日の6月29日から、「GyaO!ストア」独占で配信されることも決まっている。配信料金は800円(税込み)。
関連ニュース





