「女の穴」主演のグラドル市橋直歩と石川優実で“穴”をかたどったポスター完成

2014年4月15日 21:00

市橋直歩と石川優実で表現された 「女の穴」ポスターが完成
市橋直歩と石川優実で表現された 「女の穴」ポスターが完成

[映画.com ニュース] 「COMICリュウ」で連載中の「ぼくらのへんたい」や、この4月に映画が公開されたばかりの「恋につきもの」などで注目を集めている女性漫画家ふみふみこ氏の人気作品「女の穴」が映画化され、6月28に公開されることが決定した。映画.comでは、完成したばかりのポスタービジュアルと特報映像を独占入手した。

自分は地球人との子どもを作るよう命じられた宇宙人だと自称する女子高生・鈴木幸子が、子どもを作ってくれと担任教師の福田に迫り、福田は申し出を受けるが、肉体関係を結んだことで、幸子が人間ではないことを確信する。一方、ある男子生徒に思いを寄せ、ストーカー行為にまで及んでいる男性教諭の村田は、秘密を握られた真面目な女子生徒・萩本小鳩に「豚」として扱われ、調教される。そんな毎日に耐えかねた村田が小鳩を拒否したことから、小鳩の思いが暴走していく。

人気グラビアアイドルの市橋直歩石川優実が、担任教師に子作りを迫る宇宙人女子高生・幸子(市橋)、冴えない中年教師を調教するドS女子高生の小鳩(石川)にそれぞれ扮してダブル主演。ポスタービジュアルは、スカートをまくしあげるなど、さまざまなポーズをとったセーラー服姿の市橋と石川を多数配して「女の穴」を表現しているというもので、どちらを上下にしても見ることができる、印象的かつ象徴的なデザインになっている。

特報映像は、主人公2人と教師たちの危険な関係を軸に、女子高生の中に潜む欲望や虚無、暴走する恋心を、アングラ的な世界観と中毒性のあるダンスビートで聴く者を魅了する女性スリーピースバンド「MAMADRIVE(マーマードライブ)」が本作ために書き下ろしたエンディングテーマ「女の穴」にのせて描き出していく。

監督は、「うそつきパラドクス」「ちょっとかわいいアイアンメイデン」など、フェティシズム溢れる作風で頭角を現している若手・吉田浩太が務めた。6月28日から、東京・渋谷ユーロスペースほか全国6都市で一斉公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

(C)ふみふみこ/徳間書店・2014映画「女の穴」製作委員会 (C)FUMIKO FUMI/徳間書店

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース