トム・フォード、27年交際のパートナーと同性婚
2014年4月9日 16:40

[映画.com ニュース] ファッションデザイナー、映画監督として活躍するトム・フォードが、長年のパートナーであるリチャード・バックリー氏とアメリカで挙式したことを明かした。
米WWDによれば、フォードは4月7日、英ロンドンで開催されたイベントで結婚を発表した。バックリー氏は、かつてヴォーグ・オム・インターナショナル誌の編集長を務めたジャーナリスト。1980年代、フォードが25歳のときに、ファッションショーで当時38歳のバックリー氏と出会ったそうで、フォードは初対面のときのことを「白髪の男性が、射抜くようなウォーターブルーの瞳で私を見つめていた。怖かったよ。なぜなら私にはそのとき、自分の未来がはっきりと見えたから」と振り返っている。
以来、フォードとバックリー氏は27年間交際してきた。2人は2012年9月に、養子アレクサンダー・ジョン・バックリー・フォードを迎えている。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント