おしどり夫婦グウィネス・パルトロウ&クリス・マーティンが離婚へ
2014年3月26日 12:17

[映画.com ニュース] 女優グウィネス・パルトロウと、「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティン夫妻が破局したことがあきらかになった。パルトロウが3月25日、自身のライフスタイルブランド「Goop」の公式サイトで発表した。
パルトロウ、マーティン連名の声明には、「大変悲しいことですが、私たちは別れることを決意しました。ここ1年以上に渡り、このまま一緒にいるか別れるか、私たちにどんな選択肢があるのか真剣に向き合ってきました。そして、お互いをとても愛しているうちに、別れるという決断にいたりました」と書かれている。
今後はこれまで以上に家族として近い存在になると語り、「私たちにとって、2人の素晴らしい子どもたちの親であることが最優先です。この辛い時期に、子どもたちと私たちのプライバシーを尊重していただければと思います。私たちは常に夫婦間のことを公にしないようにしてきました。お互い別れたままでも両親として、これからも私たちの関係について同じ方針を続けていければと思います」と結んでいる。
41歳のパルトロウと37歳のマーティンは、2003年に結婚。2人には9歳の娘アップルと、7歳の息子モーゼがいる。
パルトロウは、ジョニー・デップ、ユアン・マクレガーと共演する新作クライムコメディ「Mortdecai(原題)」(デビッド・コープ監督)が今年、全米公開予定。コールドプレイは、5月19日に6枚目のアルバム「ゴースト・ストーリーズ」をリリースする。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント