福士蒼汰、哀川翔“社長”に弟子入り!? auの「新入社員になったつもりで」
2014年1月22日 13:20

[映画.com ニュース] 人気急上昇中の若手俳優・福士蒼汰が1月22日、新CMキャラクターを務める「au発表会 2014 Spring」に、同社おなじみのメンバー、剛力彩芽&哀川翔とともに出席。福士は、「とても緊張したけど楽しく撮影できた。新入社員になったつもりで、哀川社長のご指導のもとこれからも頑張っていきたい」と抱負を述べた。
今年で同社CM出演3年目を迎える剛力は、「もっともっとauの良さを皆さんに伝えていきたい。私自身、CM撮影中とても楽しいので、その楽しさやネットワークの素晴らしさが伝わるように頑張っていきたい」。CMで破天荒な社長役を演じる哀川は、“本物”のKDDI田中孝司代表取締役社長を目の前に「今年もauの社長として魅力をみなさんに伝えていきたい。auよろしく」とアピールした。
また、つんく♂プロデュースの「モーニング娘。’14」とお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこと大島美幸による新コラボユニット「モリ娘。」が、au史上最大の学割キャンペーンをPRしていく。リーダーの道重さゆみは、大島に対し「体が大きいのでそれだけで目立つし、芸人の魂で前に前にと来られたら……センターだけはゆずれない!」とライバル心を燃やした。つんく♂は、「飲み屋での哀川社長の一言で決まってしまった。やると決まったら全力で」とメンバーの背中を押していた。
会見では同社の春モデルが一斉に発表され、田中社長は「これからスマホの楽しみが広がっていくことは間違いない。auらしさを大事に、(競合他社と)違うことを提案していきたい」と新たな市場開拓に意欲的だった。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
人生にぶっ刺さる一本
【すべての瞬間が魂に突き刺さる】どうしようもなく心が動き、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
あまりにも凄すぎた
【“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作】これはフィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ