福士蒼汰、哀川翔“社長”に弟子入り!? auの「新入社員になったつもりで」
2014年1月22日 13:20

[映画.com ニュース] 人気急上昇中の若手俳優・福士蒼汰が1月22日、新CMキャラクターを務める「au発表会 2014 Spring」に、同社おなじみのメンバー、剛力彩芽&哀川翔とともに出席。福士は、「とても緊張したけど楽しく撮影できた。新入社員になったつもりで、哀川社長のご指導のもとこれからも頑張っていきたい」と抱負を述べた。
今年で同社CM出演3年目を迎える剛力は、「もっともっとauの良さを皆さんに伝えていきたい。私自身、CM撮影中とても楽しいので、その楽しさやネットワークの素晴らしさが伝わるように頑張っていきたい」。CMで破天荒な社長役を演じる哀川は、“本物”のKDDI田中孝司代表取締役社長を目の前に「今年もauの社長として魅力をみなさんに伝えていきたい。auよろしく」とアピールした。
また、つんく♂プロデュースの「モーニング娘。’14」とお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこと大島美幸による新コラボユニット「モリ娘。」が、au史上最大の学割キャンペーンをPRしていく。リーダーの道重さゆみは、大島に対し「体が大きいのでそれだけで目立つし、芸人の魂で前に前にと来られたら……センターだけはゆずれない!」とライバル心を燃やした。つんく♂は、「飲み屋での哀川社長の一言で決まってしまった。やると決まったら全力で」とメンバーの背中を押していた。
会見では同社の春モデルが一斉に発表され、田中社長は「これからスマホの楽しみが広がっていくことは間違いない。auらしさを大事に、(競合他社と)違うことを提案していきたい」と新たな市場開拓に意欲的だった。
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ドンケツ
【超暴力的・超過激・コンプラ全無視】地上波絶対無理! 狂キャラたちが常軌を逸した大暴れ!
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった!!】この映画で人生がレベルアップする…GW、家族で観るならコレで決まり!
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】ドキドキ!パニック映画祭! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの面白そうな映画は!?!?
【強烈に面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー

最愛の妻が、殺された…
【衝撃】殺しの経験ゼロ、しかし“最高の頭脳を持つ男”の復讐が始まる…
提供:ディズニー

ここでしか観られない“激レア映画”を特集放送
【“観たい”にこたえる極上体験】映画・ドラマを愛するすべての人に!(提供:BS10 スターチャンネル)