「劇場版 BAD BOYS J」初日に全国PR行脚!舞台挨拶16回、移動距離は6500キロ
2013年11月9日 21:27

[映画.com ニュース] 人気グループ「Sexy Zone」の中島健人が主演する「劇場版 BAD BOYS J 最後に守るもの」が11月9日、全国90スクリーンで封切られ、中島をはじめキャスト15人が5つのチームに分かれ、全国5大都市で計16回の舞台挨拶を決行した。総移動距離は約6500キロ。ゴール地点の東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズに到着した中島は「達成感に満ちあふれ、猛烈に燃えています。すてきな初日を迎えて、自分自身も感動している」と感無量の表情だった。
舞台挨拶には中島をはじめ、「A.B.C-Z」の橋本良亮、「Kis-My-Ft2」の二階堂高嗣、「関西ジャニーズJr.」の重岡大毅、「Snow Man」の岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、「ジャニーズJr.」の安井謙太郎、森田美勇人、諸星翔希、七五三掛龍也、「乃木坂46」の橋本奈々未、白石麻衣、生駒里奈、松村沙友理が各地から結集。さらに元「AKB48」の板野友美と窪田崇監督が合流し、総勢17人が登壇した。
板野は「あんまり会ったことない人もいて、今日初めてお会いする人もいて。同じ作品でも会わないことがあるんだなって感じ」と登壇者の多さに目を白黒。「やっぱりケンカのシーンが格好いい。それを支えるレディースの姿も見てほしい」とアピールしていた。
田中宏氏の人気ヤンキー漫画を原作に、不良グループの抗争を描く同名ドラマの劇場版。ドラマに引き続き、演出を手がけた窪田監督は「映画化はドラマが認められてこそ。作品が羽ばたく日、たくさんの方々に見ていただき、感無量。今日はお祭りなので盛大にいきましょう」と意気盛んに挨拶。「みんな仲が良かったので、やりやすかった。僕も1度もどなったことはない」と人気アイドルが共演する現場を振り返った。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“ベスト主演映画”TOP5を発表!
【出演123本の中から、1位はどの作品?】そして最新作は、生きる力をくれる“集大成的一作”
提供:キノフィルムズ

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

96%高評価の“前代未聞の心理戦”
【スパイによる究極のスパイ狩り】目を逸らせない超一級サスペンス
提供:パルコ

映画.com編集長が推したい一本
【ただの映画ではない…】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験!この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

酸素残量はわずか10分、生存確率0%…
【“地球で最も危険な仕事”の驚がくの実話】SNSで話題、極限状況を描いた超高評価作
提供:キノフィルムズ

めちゃくちゃ笑って、すっげぇ楽しかった超刺激作
【これ良かった】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

なんだこのかっこいい映画は…!?
「マトリックス」「アバター」など数々の傑作は、このシリーズがなければ生まれなかった――
提供:ディズニー

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント