プロです青木裕子、身重感じさせぬ司会ぶり
2013年10月17日 07:30

[映画.com ニュース]元TBSアナウンサー青木裕子が10月16日、都内で行われた「第35回 読者が選ぶ・講談社広告賞」贈賞式で司会を務めた。第1子妊娠発表後、初の公の場。お腹は少しふっくらした感も、ふわりとした黒のワンピースで目立たず。立ちっぱなし1時間半の長丁場も、身重を感じさせず役割を果たした。
青木は、今年3月にナインティナインの矢部浩之と結婚。9月下旬に第1子妊娠を発表。現在妊娠6カ月で来年3月に出産予定。自身のことには触れなかったが、受賞者のローラに「おめでとうございます」と声をかけると「ありがとう、裕子ちゃんもね」と返され、ほほ笑んでいた。
ローラは、昨年は剛力彩芽が受賞したベストキャラクター賞に輝き「すごくうれしいー!」と満面の笑み。青木に今後について聞かれ、「音楽が好きだから音楽をやったり、雑誌のモデルももっと頑張りたいな」と話していた。
ほかに、中野裕太、北澤豪、平子理沙らが司会やプレゼンターとして登場、35年の歴史ある講談社の広告表彰イベントに花を添えた。(映画.com×文化通信.com)
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
エディントンへようこそ
【この町、SNSで大炎上中】マスクしろ・しないの口論が、世界中で非難殺到の大騒動へ…異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ
問題です。
【子ども17人が同時に行方不明に…】このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
かっこよすぎるでしょ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー