ペネロペ・クルス初監督の下着CMにハビエル・バルデム&モニカ・クルスが出演
2013年8月4日 14:00

[映画.com ニュース] セレブが愛用するイギリスの高級下着ブランド「エージェント・プロヴォケイター」と、ペネロペ・クルス&モニカ・クルス姉妹がコラボレートした新ライン「L’Agent」が誕生し、ペネロペがこのキャンペーンCMで初メガホンをとった。
約6分の映像は、スペイン俳優のミゲル・エンジェル・シルベストレが主演。スーツで正装した男性(シルベストレ)が豪邸のパーティを訪れた際、サングラスをかけると服を着ているはずの美女たちが下着姿になって見える。しかし、実はこれは男性が工事現場で仕事中に見ていた夢だった、という内容だ。
夢のなかで、男性を挑発するような艶かしい姿態を見せるのは、イリーナ・シェイクをはじめとするセクシーモデルたち。また、ペネロペの妹モニカも出演している。今年5月に女児を出産したモニカは、撮影当時はまだ妊娠中で、大きな腹部の目立つピンクのベビードール姿を披露。映像の最後には、ペネロペの夫で俳優のハビエル・バルデムもカメオ出演している。
ペネロペは、「このキャンペーン映像は私にとってとてもパーソナルで大切なものです。初監督はとても興味深い経験でした。自由にやらせていただいたおかげで、私が伝えたかったストーリーを表現することができました」と語っている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ガンニバル
【衝撃の問題作】なぜ世界は「ガンニバル」にハマるのか? “絶対的支持”の理由を徹底解説!
提供:ディズニー

BETTER MAN ベター・マン
【観ないとぜっったい後悔する】「グレショ」監督最新作!ラスト5分の破壊力に、感動を超えて放心状態
提供:東和ピクチャーズ

劇場版モノノ怪 第二章 火鼠
同僚にあまりにオススメされるので、ミリしらで観たら不覚にも秒で沼にハマって大変なことになった話
提供:ツインエンジン

すごすぎて言葉にならない映画
【人類史上最悪の“ブラック仕事”爆誕】よく考えずに転職したら…死んで生き返る“無限労働”だった
提供:ワーナー・ブラザース映画

日本の映画館は高すぎる!?
【そんなあなたに…衝撃の価格破壊!】2000円→750円になる裏ワザあります
提供:KDDI

35年目のラブレター
【感動実話に“とんでもない絶賛”の嵐】噂を聞きつけ実際に観てきたら…忖度なし正直レビュー!
提供:東映

感想投稿で豪華賞品が当たる!
「ガンニバル」シーズン1をちょっとでも観たことある人、今すぐ参加して!(提供:ディズニー)