「黒執事」来年1月公開決定!水嶋ヒロ&剛力彩芽のゴシックなポスターお披露目
2013年7月18日 08:00

[映画.com ニュース]俳優・水嶋ヒロの約3年ぶりとなる俳優復帰作「黒執事」の公開日が、2014年1月18日に決まり、ポスタービジュアルが公開された。水嶋扮する執事セバスチャンと、剛力彩芽演じる主人・幻蜂汐璃(げんぽうしおり)が、本編の撮影が行われた宮殿をバックにたたずんでいる。
原作は枢やな氏の人気コミック。「NANA」シリーズの大谷健太郎監督、テレビアニメ「TIGER&BUNNY」で知られるさとうけいいち監督が共同でメガホンをとり、大企業ファントム社の若き総帥で男性として生きる少女・汐璃が、契約を結び執事となった悪魔のセバスチャンとともに怪事件に挑む。山本美月、優香、栗原類らが共演している。
ゴシックな世界観でまとめられたポスタービジュアルは、「坊ちゃん、危険なゲームの準備はよろしいですか?」という言葉、セバスチャンが手にする1枚のタロットカード「大アルカナ」が、ふたりを待ちうける過酷な運命の幕開けを暗示する。セバスチャンのあやしい赤い瞳、悲しい過去を背負った汐璃の強い眼差(まなざ)しが印象的だ。本ポスターは、7月20日から全国上映劇場に設置される予定だ。
また、劇場前売り鑑賞券が7月20日に発売されることが決定。特典として、クリアファイルが限定で付属する。両面で異なるデザインとなっており、目元に「黒執事」の文字が刻まれた水嶋バージョン、枢氏によるセバスチャンのイラストバージョンを楽しむことができる。
「黒執事」は、14年1月18日から全国で公開。
フォトギャラリー
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

Dear Stranger ディア・ストレンジャー
【4歳の息子が誘拐された。しかし誘拐犯が死体で見つかった】衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント