ソ・ジソブ来日! 「結婚の計画ない」にファン安堵
2013年6月15日 12:00

[映画.com ニュース] 公開中の韓国映画「ある会社員」(イム・サンユン監督)のヒットを記念し、主演のソ・ジソブが6月14日来日、都内の劇場で舞台挨拶を行った。長身の体躯に似合ったスーツ姿で登場すると、満席の会場から、大きな声援で迎えられた。
ごく普通の会社員を装いながら殺人請負人として生きる男ヒョンドが、人として当たり前の幸せを求めて組織を抜けだそうとする苦悩や葛藤を描いたアクションドラマ。アクションもラブロマンスも盛り込まれているのが見どころとだといい、特に激しいアクションシーンは「2カ月ほど練習をしたので新しいアクションを見ていただけるのでは」と自信を見せた。
これまで演じてきた役どころとは変わって、本作では常にスーツ姿で課長と呼ばれたりと、ある一面は会社員になりきった。「ネクタイをしているのがつらかった。息苦しくて、会社員の悲しみを感じられた」とユーモラスに振り返っていた。
多くの女性ファンが気になる結婚観を問われると、「互いに会話ができて思いやりがある方がいい。そろそろ年なので、僕もいつかは結婚しなくてはと思います」と語るが「今のところ計画はありません」と明かし、会場からは安堵するような歓声が上がっていた。
フォトギャラリー
関連ニュース

ソ・ジソブが復讐鬼に! Netflix「広場」6月6日配信決定 バイオレンス描写満載の本予告とキーアートを公開
2025年5月23日 09:00





映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント