宇梶剛士VS田中要次!釣り対決カメラ忘れて白熱
2013年6月15日 10:00

[映画.com ニュース] 俳優・宇梶剛士が6月13日、フジテレビ系特別番組「ニッポンを釣りたい!~旨い魚ここにあり!~」(テレビ新広島制作、6月23日午後4時5分~5時20分)を都内の同局でPRした。番組では、親交の深い俳優・田中要次と釣果を競った。「カメラが回っているのを忘れるほど楽しかった」と満面の笑みで振り返った。
アプリ“LINE”でつながるほど仲の良い2人が、徳島・租谷峡へ渓流釣りに。田中が「目標は6匹だ!」と言えば、「じゃ、俺は7匹」と宇梶。果たして勝ったのは? 男の戦いを終え、宇梶は「勝ちにくる人を見ると引いちゃってね……」とコワモテな外見と対照的なコメントで笑いを誘っていた。
釣りだけでなくラフティングも楽しみ、旅館では卓球対決が繰り広げられたという。よっぽど楽しかったようで、宇梶は「河原で食べた魚が旨かった!もしお酒もあったら、ストライキ起こしてその場を動かなかったと思う」と上機嫌だった。
恒例の釣り番組シリーズ第19弾。今回のテーマは「うまい魚を食べに行こう!」。宇梶と田中のほか、いとうあさこと福田彩乃は静岡・敦賀湾で超高級魚アマダイ釣りに挑戦、市原隼人は沖縄で10キロ超の大物カジキを狙い見事釣り上げる。(映画.com×文化通信.com)
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

またピクサーが大傑作つくったんですか…
【大人がボロボロ泣く感動超大作】両親を失った主人公の再生。そのままの君が好きだよ。
提供:ディズニー

映画界を変える“究極の推し活”ある。
【革命的すぎてヤバい】大好きな俳優と映画を、まさかの方法でとことん応援できる!!
提供:フィリップ証券

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【超絶パワーアップ】マジ最高だった!! 究極のスリル、圧倒的な感動、限界突破の興奮!!!
提供:東宝東和

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー