「ファインド・アウト」TVスポットでアマンダ・セイフライド大ピンチ
2013年6月7日 14:00

[映画.com ニュース] アマンダ・セイフライドが主演するスリラー「ファインド・アウト」(エイトール・ダリア監督)のテレビスポットが、このほど公開された。セイフライド演じる主人公が恐怖の出来事に見舞われ絶体絶命の状況に陥ったさまを、たたみかけるように映し出す衝撃的な映像だ。
ガムテープで口をふさがれ、何者かによって拉致されたジル(セイフライド)が、深い穴の底で意識を取り戻し、取り乱しながら助けを求めるという内容。顔をくしゃくしゃにしながら「ヘルプ!」と叫ぶセイフライドの表情が痛ましい。
本作は、アメリカで多発している、人が消えるという不条理な現象“ミッシング・パーソン”を題材にしており、テレビスポットで映し出されるションキングな内容は、本編の布石にすぎない。拉致されたことを警察に訴えたジルだが、証拠が見つからないため妄想からくる虚言症と断定されてしまう。ある日突然、妹モリーも失踪し、ジルは同一犯の仕業だと確信し主張する。しかし、過去の一件があったために警察の協力は得られず、ひとりで捜索に向かう。ジルが見つけ出すのは事件の犯人なのか、自分自身の狂気なのか、ノンストップのスリルであぶり出す。
「ファインド・アウト」は、6月15日から全国で公開。
(C)2012 LAKESHORE ENTERTAINMENT GROUP LLC All Rights Reserved.
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは、“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないと大損】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ