ロブ&クリステンに続き、ヘムズワース弟&マイリーにも破局報道
2013年6月3日 12:30

[映画.com ニュース] 「トワイライト」シリーズのロバート・パティンソン&クリステン・スチュワートと、「ラスト・ソング」のリアム・ヘムズワース&マイリー・サイラスという、2009年から交際していたビッグカップル2組の破局が、相次いで報じられている。
「トワイライト」カップルは、数週間前に破局した様子。パティンソンの関係者が証言しており、別の関係者もふたりの間にケンカが絶えなかったと語っている。ふたりは昨年、スチュワートがルパート・サンダース監督(「スノーホワイト」)と不倫したことが原因で破局したが、まもなく復縁していた。証言をした関係者は、今回も復縁の可能性があるとみているようだ。
一方のヘムズワース&サイラスは、2009年の「ラスト・ソング」での共演がきっかけで交際を始め、昨年6月に婚約。最近になって、結婚式の計画を取りやめており、別行動をとることが多くなっていたようだ。5月に入ってからは、サイラスが米ロサンゼルスの自宅で開いたパーティーでヘムズワースにキスする姿が目撃されるなど、関係回復が噂されていた。しかし米US誌は、関係者の「ふたりの関係は完全に終わった」というコメントを引き合いに、約4年にわたる交際に終止符を打ったと報じた。

「ラスト・ソング」
をディズニープラスで今すぐ見る
PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






【第78回カンヌ国際映画祭】オフィシャル・セレクション発表、早川千絵監督作など日本映画3本 応募作は過去最高の2909本、現代社会の暴力、愛、寛容など描く作品目立つ
2025年4月10日 23:00
取材 海外映画祭