カーリー・レイ・ジェプセン、初単独来日公演で“ゆるキャラ”と共演かなう
2013年2月2日 15:45

[映画.com ニュース] カナダの女性歌手カーリー・レイ・ジェプセンが2月1日、東京・赤坂BLITZで初のジャパンツアーをスタートした。4度目の来日となった27歳の新星ポップ・プリンセス。超満員1400人の大歓迎を受け、大ヒット曲「コール・ミー・メイビー」の披露では、日本の“ゆるキャラ”たちと共演を果たし、満面の笑みを見せた。
本番前に、4体と対面したカーリーは「みんなのビデオがすごくうれしくて、楽しくて、ぜひ共演したかった。みんな準備はいい?」と気合を込めた。また、「日本でのツアーは初めてなので本当に楽しみ」と笑顔を見せ、ライブ本番ではゆるキャラが盛り上げた「コール・ミー・メイビー」など全17曲を熱唱した。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)