C・ディアス主演「バッド・ティーチャー」テレビシリーズにゴーサイン
2013年1月30日 18:00

[映画.com ニュース] キャメロン・ディアスがセクシー教師に扮したラブコメディ「バッド・ティーチャー」(2011)のテレビドラマ版が、米CBSで放映されることが正式に決定した。
米ハリウッド・レポーター誌によれば、CBSは昨年10月に脚本を発注していた同企画のパイロット版に、このほどゴーサインを出したという。30分枠のコメディシリーズで、映画版の製作総指揮と脚本を手がけたジーン・スタプニツキーとリー・アイゼンバーグがテレビ版でもクリエイターを務め、ヒラリー・ウィンストンが脚本を執筆する。キャストは未定。
映画「バッド・ティーチャー」は、教育に対する熱意はゼロ、玉の輿にのることばかり考えている中学校教師(ディアス)が、職場に赴任してきたお金持ちの代理教師スコットを捕まえようと奮闘するさまを描く。スコット役をディアスの元恋人、ジャスティン・ティンバーレイクが演じたことも話題を呼び、全世界で2億1600万ドルの興行収入を記録するヒットを記録した。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンに激烈にオススメ
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)