劇場版ミッフィーの新キャラ・園長さんは優しいクマ

2013年1月3日 08:00

ミッフィー初の映画化
ミッフィー初の映画化

[映画.com ニュース] 各方面で話題になっている、ミッフィー初の映画「劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし」の新キャラクターの存在が、このほど明らかになった。その名は“園長さん”。ミッフィーたちが宝探しを繰り広げる動物園の園長で、ミッフィーやその仲間たちのガイド役としてスクリーンに登場する。

物語は、ミッフィーと仲間たちが、さまざまなトラブルに立ち向かいながらも宝探しを続けていく姿を描く。メラニーとグランティと一緒に動物園へやって来たミッフィー。そこで待っていたのは、お父さんとお母さんが計画してくれた宝探しだった。宝物へとつながる5つの手がかりは、“宝探しの歌”の中に隠されている。歌をたどって、手がかりとなる動物たちを探し出発する。

新キャラクターの園長さんは、ミッフィーの世界観に合致した優しい表情の茶色いクマ。モチーフは、日本の動物園でもなじみの深いヒグマで、ストーリーの中でどんな振る舞いでファンを喜ばせてくれるのか、熱い視線を注がれている。

劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし」は2013年春から全国で公開。

(映画.com速報)

Amazonプライムビデオ
劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし(吹替版)
をプライムビデオで今すぐ見る!
Amazonで今すぐ購入
ミッフィーとおともだち スペシャル ミッフィーの パーティへ ようこそ![DVD]

ミッフィーとおともだち スペシャル ミッフィーの パーティへ ようこそ![DVD]

2010年6月に55回目のお誕生日を迎えたうさぎの女の子ミッフィーの新シリーズを収録したDVD。「ミッフィーの パーティへ ようこそ!」冬のエピソードがたくさん詰まった盛りだくさんのお話を収録。
ミッフィーとおともだち ミッフィーのせかいりょこう[DVD]

ミッフィーとおともだち ミッフィーのせかいりょこう[DVD]

ディック・ブルーナ原作の知的教育アニメーション「ミッフィー」。今回はミッフィーが世界を旅するというユニークなもので、なかでもアジアへの旅では不思議な風景が登場する。

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース