米銃乱射事件の影響で「アウトロー」プレミアが延期
2012年12月18日 15:30

[映画.com ニュース] 米コネチカット州ニュータウンの小学校で12月14日(現地時間)に起きた銃乱射事件を受け、翌日に予定されていたトム・クルーズ主演映画「アウトロー」の全米プレミアが延期されたと、ロサンゼルス・タイムズ紙が報じた。
米コネチカット州ニュータウンの小学校では、生徒20人が射殺されるという凄惨な事件が発生。パラマウント・ピクチャーズは、撮影が行われたピッツバーグで「アウトロー」のプレミアを行う予定だったが、被害者家族への哀悼の意を表すために延期を決定した。
また、ロサンゼルスで予定されていたビリー・クリスタル主演コメディ「Parental Guidance」のプレミアも中止になった。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
WEAPONS ウェポンズ
【子ども17人が同時に行方不明に…】なぜ?このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
かっこよすぎだろ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI