キャイ~ン、世界一のツリーからラジオ 天野はイブ予定なし
2012年12月15日 19:25

[映画.com ニュース] お笑いコンビのキャイ~ンが12月14日、東京・墨田区の東京スカイツリー展望デッキで文化放送「キャイ~ンのクダラン♪」公開収録イベントを行った。同所でAMラジオの公録が行われたのは初めて。格別の夜景が見られる“世界一のクリスマスツリー”からの放送に「最高だね!」とトークが弾んだ。
キャイ~ンは、階下のプラネタリウム“天空”の公認サポーターを務めているほか、テレビのロケなどで、東京スカイツリーとは縁深い。天野ひろゆきが「何度来てもいいっすよ」と言えば、ウド鈴木も「高いところはダメなんだけど、スカイツリーだけは別腹だよね~」とニッコリ。天野は「今日の夜景は特に良いね」と目を細めた。
もうすぐクリスマス。独身の天野は、テレビの企画で電撃プロポーズを成功させた事務所の後輩・ずんの飯尾和樹を祝福しながら、「また先を越されてしまった!」。目の前に広がった絶景を見やり「イブにこの景色を一緒に見てくれる彼女が欲しいけれど……。予定はないですね」と、地上350メートルよりずっと高い天を仰いでいた。
「キャイ~ンのクダラン♪」は、文化放送で毎週日曜午前9時放送。キャイ~ンのほか、THE MANZAIでの上位進出にも期待がかかるスパローズ、元SDN48の畠山智妃が出演。この日の収録の模様は、12月16日に放送される。(映画.com×文化通信.com)
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは、“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「アバターF&A」「楓」「ズートピア2」など超注目映画を“500円”で観よう!
【正直、使わないとめっっっっちゃ損】絶対に読んでから観に行って!!!!!!!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ