「ガール」ブルーレイ&DVD特典で香里奈×麻生×吉瀬×板谷が本音トーク
2012年8月17日 06:00

[映画.com ニュース] 香里奈、麻生久美子、吉瀬美智子、板谷由夏が主演した女子映画「ガール」のブルーレイ&DVDが、11月21日に発売されることが決定。プラチナスタイル(豪華版)の特典として、約100分間の映像集と24ページにおよぶブックレットが封入されることがわかった。
奥田英朗の同名小説を、深川栄洋監督のメガホンで映画化した今作。職業や生活環境が異なる4人の女性が、仕事や恋愛に悩みながら人生と向き合う姿を描く。向井理、上地雄輔、要潤、林遣都、檀れいらが共演した。
特典映像は、舞台裏に迫ったメイキングやインタビューをはじめ、香里奈ら女優陣が劇中で着用した76着もの衣装のファッションチェック、完成披露試写会などイベントの模様。さらに香里奈、麻生、吉瀬、板谷が、男性共演者からの質問に本音で語り合ったスペシャル対談などを盛り込んだ。4人は、「初デートのときに男性にどんな服を着てほしいか」「女子力UPのためにしていること」などプライベートな質問に対して、ガールズトークをさく裂させている。
大手広告代理店に勤務する女性を熱演した香里奈は、「現代を生きる4人の働く女性たちのリアルな姿が描かれています」と今作を説明。そして、「胸に突き刺さるリアルなセリフはどれも共感することができ、『どんな道を選んでも違う道があったのではないかと思ってしまう』という言葉は、特に私も共感しました。恋に仕事に子育てにと、それぞれの悩みに葛藤(かっとう)し、一生懸命に生きている姿は、『私も頑張らないと!』と思えてしまうほど、女子力のバイブルがつまっています」とコメントを寄せている。
「ガール」のブルーレイ&DVDは、11月21日に発売。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー