クリスティーナ・リッチ、オーストラリア先住民を描く新作に主演
2012年6月21日 13:30

[映画.com ニュース] クリスティーナ・リッチが、オーストラリア先住民をテーマに描く新作「Around the Block(原題)」に主演することが分かった。
米Deadlineが報じたもので、同作はシドニーのアボリジナル居住区であるレッドファーンが舞台。10代の少年リアムが、俳優になる夢と犯罪者である兄の仲間になる選択の狭間で苦悩する姿を描くもので、リッチはリアムに救いの手を差し伸べるアメリカ人の演劇教師ディノ役を演じる。
「デンジャラス・マインド 卒業の日まで」(1996)を彷彿(ほうふつ)させる作品で、サラ・スピレイン監督が長編初メガホンをとることが決定。リアム役には、新進俳優ハンター・ペイジ=ロチャードが抜てきされた。同作は、6月18日にシドニーでクランクインしている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないと大損】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ