小森純、結婚記念日を前に破局間近?「1年経つと変わるもの」
2012年5月22日 12:20

[映画.com ニュース] ホラー映画「グレイヴ・エンカウンターズ」の公開記念イベントが5月21日、都内で行われ、モデルでタレントの小森純が登場し“恐怖顔”を披露した。
本作は「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」や「パラノーマル・アクティビティ」の系譜を継ぐ、モキュメンタリー(架空のドキュメンタリー)形式のホラー。廃墟となった精神病院を舞台に展開し、Youtubeでの予告編再生回数が2200万回を超えるなど話題を呼んでいる。これまで正体不明のタレントが、スマートフォン用のアプリを使って本作のチラシで“恐怖顔”を披露していたが、その正体が小森であることが明らかになった。
小森は“自主規制”と書かれた札で顔を隠して登場したが、札をどけると顔色は灰色で、目の周りには黒いくまが施された“恐怖顔”を初披露。「失うものはないので!」と堂々たるものだったが、自らも引き気味で「鏡を見るのが怖くて、一人でトイレに行けなかったです」と告白。元々、ホラー映画が苦手だそうで「仕事は仕事と割り切って気合いで見ました!」と気丈に語った。
夫がもこの顔を見たら、という問いには「ふだんから怖いんで。顔よりも性格の方が怖いんじゃないかと思います」とあっさり。取材の場での小森の奔放な発言を夫にとがめられることもあるようで「最近、『おれのことはあまり言うな』って言われました」と苦笑いを浮かべる。それでも、この日も鋭い舌鋒は止まらず「こないだダンナに『おれ、2~3年後には浮気するわ』って言われました」と暴露。さらに、「夫への愛が薄れている?」と聞かれると、「ぶっちゃけね(笑)。1年経つと変わるものだね」と大胆発言も飛び出した。
一方で、「男の人だから割り切っています。いくら男が浮気しても感情的になったらアウト」と度量の広さも見せつけた。そして、「破局はないですよ。離婚するならまず別居。(そうなったら)言いますよ!」と余裕しゃくしゃくだった。「グレイヴ・エンカウンターズ」は6月1日から全国で公開。
(C)2010 DIGITAL INTERFERENCE PRODUCTIONS INC. and TWIN ENGINE FILMS LTD.
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)