C・ディアスがセクシーな洗車シーンを解説する特別映像を独占入手
2012年5月18日 10:00
[映画.com ニュース] キャメロン・ディアスの主演最新作「バッド・ティーチャー」の特別映像を、映画.comが独占で入手した。ディアスをはじめジェイク・カスダン監督らが、ディアス扮する小悪魔教師のセクシーな洗車シーンを解説している。
今作は、夢も熱意もないアラサーの中学教師が、玉のこしに乗るため奮闘する姿を描く。プライベートでディアスの元恋人だったジャスティン・ティンバーレイクが、玉のこしのターゲットを演じていることでも話題を集めている。
裕福な教師スコット(ティンバーレイク)に狙いを定めたエリザベス(ディアス)は、“運命の相手”を捕まえる武器として豊胸手術を受けることを決意。さまざまな色じかけを駆使し、生徒を利用しながら手術費用集めに奔走する。
特別映像では、ホットパンツ姿のディアスが、資金集めの一環として洗車に励む場面を盛り込んだ。全身に水を浴びながら、教師とは思えないセクシーな仕草を見せる挑発的なシーンだ。衣装など意見を出しながら撮影に臨んだディアスは、「みんなが見とれてくれてうれしかった。きっと私のなかのエリザべスが喜んでいたのね」と振り返っている。
脚本を手がけたリー・アイゼンバーグは、同シーンが構想の初期段階からあったことを明かし「教師として最もふさわしくない行動は、ビキニ姿で洗車することだろうね」とアイデアを膨らませた。メガホンをとったカスダン監督は、「キャメロンだからこそあれほど面白くできた。笑えるのにセクシーさも感じさせる絶妙なバランスで表現してくれたよ」と自信をのぞかせている。
「バッド・ティーチャー」は、5月19日から全国で公開。