ビリー・ボブ・ソーントンが元妻アンジーとの恋愛を映画化?
2012年2月15日 13:40

[映画.com ニュース] 俳優のビリー・ボブ・ソーントンが新作「And Then We Drove(仮)」でひさびさに映画監督に復帰することになった。
ソーントンが共同脚本を努めたロードムービーということだが、気になるのはその内容だ。関係者によれば、パーソナルな映画で、なんと元妻アンジェリーナ・ジョリーとの経験をもとにしているのだという。男が見知らぬ女を車に乗せてドライブするという設定以外は明らかになっていないが、どんなストーリーか気になるところだ。
ちなみに、ソーントンは1999年の「狂っちゃいないぜ!」での共演をきっかけにジョリーと交際を始め、2000年に結婚。四六時中べたべたしている熱愛カップルとして知られていたが、03年に離婚した。その後、ジョリーは05年からブラッド・ピットと交際を始め、ソーントンとの結婚時代に養子として迎えたマドックス含め6人の子どもを育てている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー